
 

uwaaaaaもうやだ最悪
記事5回きえたあはは萎えるわあはは←
うんテンションあげまいと..苦笑

西野カナ西野カナのオリジナル時計とライブチケット当たったの^o^
だから昨日名古屋に西野カナLIVEいってきたあああああああああああんっ
すみれごめんね:o:o:o:o;

なるちゃん(先輩)とうふふ^p^p^
遊びまくっちーww
なるちゃん6 なるちゃん
なるちゃん4 なるちゃん3
なるちゃん1 なるちゃん2
kimo1.jpg kimo.jpg
最後2つはあたし←
きもいとかゆわないで★笑

なるちゃんぷり なるちゃんぷり3 なるちゃんぷり1
なるちゃんぷり4 なるちゃんぷり5 なるちゃんぷり6
なるちゃんとラブラブラー><*

しきし世界に1つだけの色紙!
すごない?ママちゃりで1周してるひとにかいてもろた!

LIVE会場に走って時間ぎりぎり
隣の人達に話しかけてたあたし←
クラブだったから席ぐっちゃで初め見れなんでぶちぶち
んでもあたしの悪知恵はたらいて(笑)
まぢ西野カナかわいすぎ!!声かわいい!
生はやっぱいいようんうん
恋っていいよなあって実感しました><

名古屋駅で
おじさん:こんにちわ(時間たってから)時間ある?今からちょっと食事しない?
・・・なるちゃん電話に夢中ーwwww
よしかさん1人で対処頑張ったし。怖かったし。こーゆうの苦手なんだよ
前誘拐されそうになったからね←

夜までいて電車で帰りーマックで11時前まで語ってばいばい
先輩とか関係ないし!!!!!!!
まーぢ楽しすぎた!!!!!!


高校はうざいけどたのすいぃ
みんなで騒ぎまくってるwwwww
なんか高校でもドMっていじめられるあたしってどうなのwwwwwwwwww←
みんな扱いひどすぎるわーんwwwwwww
でもでもでもねーwwwwwwww
幸せなのわたくし幸せ><><><><*
やっぱ先輩違うわ//もうかっこよすぎる
キュン死にしそうなよしかさん/////

んな感じで毎日をENJOYしております^^^^^^^^^^^
ちょい写メ貼りすぎのような気もするけど
気にしないでくだはい(笑)
長すぎもごめんさい。笑

あっGREEもやってるからみつけたらよろし!
んならコメントいけたらいっきまーす
なるちゃん5
アフロいっきまーす(∀)
 

みんな生きてた!?!?!?

はい久しぶりぶりですね
え?会いたかったって?照れるなもう///
高校生活にも慣れてきましたJKです(^ω^)
でも先生うざいです
クラスではエロい子で通りました
一番うるさい馬鹿ですwwwww←
先輩かっきょよすぎです(はーと
話しかけられてきゃー///なりました
先輩やさしいしかわいいし絡んでくれて嬉しすぎます><*

たくさん思い出いーぱいで楽しいよ!!!!
急遽もんぱいったりねーっ
もんぱ
水色の帽子もらったんだぜ!!金持ち過ぎる\(^o^)/
オリにつかまったりねーっ
馬鹿猿
ごめんなたーい’S誕生したりねーっ4人おそそ服なのでーっ
ごめんなたーい’S DVC002071.jpg
やばすぎてお顔みせれません(^ω^)
もうこの4人馬鹿すぎるかんねwwwwwwww
双子コーデしたーりねーっ
双子まさかの350円なのですおwwww
クラスの子と初でーとしたりーっ
STIL13701.jpg
真ん中のきもすです泣
殺人事件目撃しちゃったりーっ
殺人事件
名演技っしょ!?!?!?!?!?!あたし見方下品ゆわれたでね←
とまあなんか多くなっちゃうからやめときます
え?さみしいって?今度のせてやるぜ★

てかみんな元気なのかいwwwwww
てかこれ見られてないよねwwwwwwww
まあいつか見たらこめんとぷりっぷり
久しぶりに皆にあいたすぐる
めいぷるっておわったのかい?

てか背147せんちで伸びてなかったしょっくwwwwwww
高校でもえむMエムゆわれていじられるって
どうゆうことですかwwwwねええwwwwwwwwww
まあ最後はこれで
100521_1555301.jpg
あはーんっ(笑)

また更新する日までほしほしおんぷ
あっこめんといくからねえええええええ
 

みなさあああああんw

聞いて驚くなよー?wwwwwwwwwww
よしかさん見事合格することができましたああっ★wwwwww
やったよっこれで春から夢のJK★!!!笑
調子こいてくる\(^o^)/←
先輩とかにもうゆっときましたから..笑
そして春休み遊びまくりーwwwwww
他中にいっぱいお友達いるかんねっナンパしまくりよ^o^o^
ピアスあけるんだおー親?うるさいんだおーたははっ
書くことないようん
誰か遊ぼうよwwwwwwwwwwwww
デコログであたしみつけたらよろろんんっ★
今日は久々にお家にいますからね
暇な方いつでもメールどーぞ!
電話もどーぞ!あ!メイプルやめる人多いんですね
まだメイプルやってる人っていますかあああああ
その前にwwwwwwwwwwww
すみれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
150ってまじ?wwwwwwwwwwwwwwww
あたし147せんちなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww
中2にまけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなくしwwwww
のびないよまぢでーwwwwwwwwwwwwwwww

こめへん
凛さん
守ってください><*
受かりましたwwwwwありですきゃはーんっ
えのき
中学みんなに泣きすぎゆわれた;o;
受かったので大丈夫でっす★
りゅう
ありいいwwwwっひさあああwwww
あつかれあり!受かった!!!!!!!!!
愛理
結婚するしかないなwwwwwwww
みつけたし大好きだしwwwwwwwww
あいあん
かわいくない;o;
そっちも卒業おめだし!!!!!!!
kirbyさーん
え!共学じゃないの!
なかいいよあはんwwww
すみれ
おいふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
150いった?wwwwww嘘つけwwwwwwwww
おいなくまじでwwwwwwwwww
まさと
うおまさとやんwwwwww
てんしょんあっぷー!!!!!
JKだぞJKwwwwww
まさともまだまだ・・・><*

日記になってませんがごめんんあさいwww
みんなのところいくよー!!!
 

携帯なのね

はいはーいっ
久しぶりすぎやんねふひふひ(^ω^)
よしか覚えてたかああ?
元気にしてたかあああ
あたし?あたし元気出てきた所よっ
 
3月9日よしか無事中学卒業できました
号泣でしたわーん
最後全校親先生来賓の前で校則いっぱい破ってすいまめーん!て謝った笑
後輩あたしのために泣いてくれたとか泣ける
皆と抱き合った
3年間楽しい事悲しい事辛い事うざい事いっぱいあったけど全部宝物やあっ★
メイプルでもいろいろあったね
めいぽ中毒やったんに成長したなあよしかさん笑
ちょっとまた詳しく思い出語りますからねっ(^ω^)
あたし一番前の真ん中やん笑ちっさっ!←
 
んで今日受験なのね~
友達たくさんできたよん★
他中の子最近ナンパしすぎた~(∀)笑
私立受けてないで落ちたらがーんっ…萎
てことで願っておいてよ!
恋の方わ…笑
順調順調ww
あははん\(^o^)/
またPC使ったらメイプルいくわよ
てか更新も頑張るしコメもいくからよろしくさっ
であであ~★
 
あっひろあきことえのき!
メール返信忘れてたっ笑
したかったらまたメールしてや(^ω^)
 

ふろーむ携帯

1264505742-100124_170724_ed_ed.jpg
更新したけどできてなかった
しかも記事1つ消えたし笑
久々すぎやーんねっ
元気にしてたー僕?笑
デコログの方ばっかでこっち忘れてた
受験生なのに毎週遊んでるよしかさんですお(^ω^)
今日わモレラー
服買ったり人間観察たのしーねっ
歩き回りつかれーた
帰りわぱしゃぱしゃ
写メわ
←あたし→友達
新作ピースいえーい
そーそ最後のテスト終わったよ!
英語の問題でねー
アメリカでは自動販売機が建物の中にあり外側にはないってゆー答えを
アメリカでは自動販売機の内側に小銭入れがあり外側にはない
ってゆー答え書いてた
アメリカってすごいなーて思いながら…笑
内側に小銭入れなかったらどこに入れるんだよww
しかも小銭入れぢゃねーしwww
皆に馬鹿にされました
馬鹿ぢゃなくって妄想力豊富と言ってほしいね\(^o^)/
給食でウインナー出てね
によによしててね笑
男子にウインナーぶっさしたやつくわえさせられてねー
白いの出てるよ?笑
あたしが皆に見られて
妹の友達におねーちゃんあーゆーの好きやろ
とかゆわれてた
とりま盛り上がったわーwww
最近では
いくいくいく!
ちょ…しめすぎ
もっと
いれて
らめえええっ
もっといろいろあるけどそーゆう会話が多いです笑
てゆか皆におぱんついっやーんなる//←
今焼肉食べて酒いっぱい飲んだら顔赤いらしい
酔ってわないけどっ
よしぢゃまた更新しますう
ばーいちょ★
 
プロフィール

桃凛@よしか

Author:桃凛@よしか
李鯖で活動してまーす
友達募集中\(^o^)/
今は藍x羅ってゆうきゃらやってますっ
in率少ないですけど。
話しかけてくれるとうれしいです><

*年齢 15歳 JC3★
*誕生日 6月28日 
*性格 とにかくうるさいです
skype momorin12 だった気が。
コンタクト気軽に送っていいよ!?
友達&リンク激しく募集中(^ω^)
コメしてくれれば返します><
よろしくおねがいしまーすっ

Music



hueee


><*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

